本日は、ご新規のお客様2名様と出航しました。
まずは、サクサクっと数を釣ってからのビッグフィッシュ狙いと行きたいとこ!!

image19.jpg

ダブルヒットもあったりと、いい感じに釣れ続けてくれました・・・

moblog_7db6266f.jpg

同じ画面ですみませんが、モチロン、カメラバが好調!!

やや硬めのガードを2本ぐらい残しての、ベジテーション打ちが功を奏しましたね。


その後は、ビッグフィッシュ狙いに行くも、ビッグフィッシュは目撃するもなかなかバイトに至らず。

要所要所で、数も釣って行きながら、船中、前日と同じく二桁釣果達成!!

全部で17匹ぐらい釣れましたでしょうか♪


だが、ビッグフィッシュが一発欲しいとこ!!

今年は、ちょっと休日になると、晴天続きでボートプレッシャーがハンパなく高く難しい。

また、お休み明けに連休明けに期待しましょう♪





・・・ですが! お昼頃に高橋名人親子さんより、写メ着弾!

DSC_2848.jpg


もーもーさんが、ビッグフィッシュゲットです!!

ごーまるのビッグサイズ激ヤバし!


エエなあ。。。



スポンサーサイト
2015.09.19 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3333-1584d571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析