10602690_450_2015051918581283e.jpg

ビッグスプーン、再び!

今秋もついにその時がやってきた。

2013は、秋頃の発売と同時に無くなってしまい、今年の2014春で2回目の発売。
DAIRAKKA SEASON 2 2014春先の入荷。
DAIRAKKA SEASON 3 2014真夏の入荷。
DAIRAKKA SEASON 3 Plus は、晩秋の琵琶湖スプーンブームの真っただ中。
DAIRAKKA SEASON 4 6月の梅雨時で、酷暑の夏まで爆釣御礼。


2015 SEASON 5

そして、今秋、2015 DAIRAKKA SEASON 5 今年もやってきましたオータムビッグスプーン。
早いモノで8日頃から、全国のお店で入荷していると思います。
また、オータムビッグスプーンの時期もきましたし、新色3色も加わり面白い展開になりそうです。

20150909_02.jpg

20150909_03_edited-1.jpg

20150909_04.jpg

20150909_05.jpg



ちなみに、背景をクリアウォーターのブッシュなどのウッドカバーに例えると。

20150909_07_edited-1.jpg

20150909_06_edited-1.jpg

ブラックギルは、こんなコントラストで映えるカラーになります。
もちろん、ブラックという特殊なカラー自体、シルエットですので、どんなに薄暗くてもシルエットは残ります。
逆に、シルバー系など、光を反射するカラーに関しては、光をまず、集めないと反射出来ないので、早朝や夕方の光量が少なく、暗い時には、ブラックカラーこそ、シルエット重視でアリかもしれませんね。

2015.09.10 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3322-e6e9a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析