P9021327.jpg

本日は、ご新規のお客様1名様と出航しました。前日の冷たい雨で渋かったので!?今日はどうか?

モーニング、ビッグノイジー展開♪

P9021314.jpg

オープニングフィッシュは、いきなりの 水面どぱ~ん!!
あさイチ、モーニングフィッシュをビッグノイジーで、ビッグフィッシュを捕獲です!!
なんだか、きのうのトップの鬱憤を、本日晴らした感じで晴天霹靂

そのまま、要所要所でトップウォーターメインで流すもなかなか出ない展開。
すると、ウィードエリアにて、1発バイトがあるもすっぽ抜け。きのうは、50サイズが出たピンだけに残念。
今日は、バイトが多いのか?はたまた、地合いで流れがきているのか?ただただバイトは少ないと思う。


そして、モーニングも落ち着いた8時過ぎ頃・・・・再び、ガイドゲストさんにビッグバイト!
ズドーンとロッドが絞り込まれ、再び、ビッグフィッシュ炸裂です!!

P9021321_edited-1.jpg

これまた、ビッグフィッシュを捕獲です!!


今日は、いちおう、モーニングタイムに、これで、3バイト2フィッシュでいい感じ♪


午前中、終わるころにはすっかり雨も止んで、青天霹靂となる。

P9021332.jpg

午後は苦戦

午後より、すっかり晴れてしまい、苦戦を強いられる感じと西風の強風がどうでるか?
ただ、高気圧バリバリは良くないのか?風を利用しての巻き展開もノーバイト。



そして、夕方、私のマイロッドのLTT6100Hに再びビッグバイトの1400クラス炸裂!!

11960030_834342850022354_1948642049175384918_n.jpg

それから30分後に、同じくガイドゲストさんに、1400フィッシュ炸裂!!!

本日のトータルは、5バイト4フィッシュで、5500~6000オーバー?とまずまずの安定した釣果でございました。



2015.09.02 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3311-d0dbb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析