10XD,ダイラッカ,マグナムスプーンヒット!

またまた、九州のロケットさんmovieが大公開されましたね。
個人編集クオリティでは、毎回見ごたえのあるこのムービー。
実釣して、動画編集する作業や、より、シンプルに魅せるのは実は本当に難しいんです。



よ~く、最初から最後まで見た方が、実は面白いこのムービー。

各所にタックルセッティングなども出ており、実際に参考になります。
しかも、RR-LTTの6100Hなんかも出てきたりして!
あと、YoiuTubeでの大きい画面でも画質がいいので、大きい画面がオススメですね。



各所に、トップウォーター・ビッグスプーン・ビッグクランクなどのヒットシーンが出ております。


※注目すべきは、マグナムスプーンの鱗バイト!?
 これは、マグナムスプーンによくありがちな悔しいパターンなんです。
 その理由は・・・・・よ~く、みなさんで考えてみましょう。
2015.08.16 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3301-330dc8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析