o0540096013387312212_201508072049354fd.jpg

東条湖

東条湖・・・私自身、関西の兵庫・神戸地区などの、
タフレイク・リザーバーでは、青野ダムや一庫ダムに行ったことがあるが東条湖は無し。
そして、今回、真夏の東条湖より、後輩の、みは君より、グッドニュースが届いたので紹介しよう。

またしても、鳥取の後輩???の三原くんが、ここのところ、サマーメタルが熱いらしい!!
実は、三原直之くん、お隣の鳥取出身で今年からTOP50に昇格のメンバー。

1167217_o.jpg

現場・生情報

関西では、お馴染みのルアーニュース・WEST(バス釣りメインのタブロイド紙)があり、
東条湖では、三原君、青野ダムでは、徳永さん、津風呂湖では、和田さんが出ておりますね。
実は、密かに関西でしか買えないのですが、電子書籍という手で購入しておりますwww

o0480035613120287508.jpg

あっ! 琵琶湖でも、もちろん、モロシン君も!!



そんなこんなですが・・・ついに! 東条湖でも!!

o0540096013388902325_20150807204933320.jpg

ダイラッカフィッシュ炸裂!!


詳しくは、三原直之君の記事にて・・・!!!

三原直之 エースを目指せ! ~夏メタル~




いや~、やっぱり、夏はメタルの時期ですね。金属がエエね。


そして、彼がちょっと・・・あんな感じやこんな感じのブルーギルのルアーも・・・エエ?

三原君が特訓するように、私自信もさらなるビッグベイト&ジャイアントベイトゲームを特訓しないと。と、思った今日この頃でした。小並感www


2015.08.07 Fri l ノリーズ・ダイラッカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3294-bbcb6cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析