ハイクオリティー・ムービー

巷では、ウァアラブルカメラやGoProなど、自己動画撮影出来るキットが溢れてます。
釣りでは無く、家電のお話ですが、誰でも手軽に(手軽と言っても、ちょっとのお金と編集の時間が必要ですが。)ムービーが撮れる時代にはなってきているものの、やはり”クオリティが高いムービー”を見たいのは、皆さん同じでしょう。


九州・野尻湖

そんなわけで、再び、九州・野尻湖 フィッシングライフ・ロケットさんですが、よく釣りに行かれてるようで、イケてる動画が、またまたアップされましたね。

3f91b37a.jpg

に、しても、毎回毎回、パワーフィッシングで釣ってくるとこはエエですね!
ダイラッカ・クラウンカラーが、毎回登場してくるのには、驚きです!!


ムービー中の注目点は、ダイラッカ・巻きスプーンで釣れているとこ。
ほぼ、着水50cmぐらいのフォールからのS字系ウォブリングで釣っているのではないでしょうか。
これは、”綺麗にS字系ウォブリングが出せる”かどうか。
ある、一定のギア比と、リトリーブスピードでは、ダイラッカは左右にS字に泳ぐのです。


フリップギルに関しても、フックアップのタイミングや、ロッドバランスなどなど超参考になりますね!
ブログなどの文章で説明するのもいいですが、キチンと釣れているムービーこそ一目で分かる。
これこそ、百聞は一見にしかず。そんなわけで、イケてるムービーに注目です。






9f34a5f7.jpg

実は、みんなが気になっている、フリップギルでも釣れてますね!



今回は、ビッグクランク? ディープクランク? そんなゲーム展開に行っているようですので、フィッシングもショップにも注目ですね。あ~、SKT-Mag や 10XDなどのアメモノビッグクランクを炸裂させたいとこです!!




2015.08.04 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3289-510513c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析