o0609081813374422439.jpg

琵琶湖・ビッグスプーン旋風再び!!
 超推してイケる! ゴールドクラウン!!


ここ最近、荻野高生プロ・ノリーズファクトリーチームの先輩がハメている琵琶湖ビッグスプーンパターン。
お話の一部始終、全部聞くと、いろいろな先入観などあると思いますので、さわりだけ聞いてみました。

それまでは、エスケープツイン・チェリーリグ・BTSのスイミングなどで釣れていたようですが、一転してパターンシフトすると。一気にやばい展開へ突入して、これはこれで面白いゲームが展開出来た模様です。

image234.jpeg

7月23日 ゴールドクラウン!

前日22日から、沖のダイラッカゲームがハマりつつあったようで、翌日は”爆”みたいです。

o0609081813374422348_20150728122841611.jpg

おっ! ゴールドクラウン!

o0609081813374422406.jpg

もうイッチョ、ゴールドクラウン!!

エエサイズですね~。↓ 詳しくは、隊長・荻野プロのブログ ↓



荻野貴生のオギ日記






中1日空けて・・・再び、琵琶湖ビッグスプーンパターンが炸裂!!

7月25日

o0609081813376455975.jpg

ゴールドクラウン丸飲み!!

そして、次のヒットは~!!

o0516068913376456054_201507281241143d3.jpg

55オーバーのヤバイ体系モンスターバス!!
 ダイラッカをガッツリ食ってますね!!
ゴールドクラウン・激ハマり中!?



こうなってくると、カラーの重要性がキー。


荻野プロの釣果写真の”水の色”を見る限り、先日の台風12号の増水などなどで、濁りがきつく、アピール力の高いカラーがいいかもしれませんね。そして、気が付くべきところは、ガイドゲストさんが、持参してくれたそうです。嬉しいですね。
発売からちょっとは釣れていたものの、ゴールドクラウンは、ゴールド三銃士の中では、チャートバックでかなりのハイアピールカラー。
プレミアムゴールドは、オールマイティ。ゴールドラッシュは、やや濁り。そして、ゴールドクランは、バスがフレッシュな水域や、水の濁りなどの撹拌作用があるとさらに効果的のようです。



そんなこんなですが、実は、さらにさらに、相模湖・中国エリアでもサマービッグスプーンが炸裂中のようで。



ここんとこ、皆さん、河口湖ビッグスプーンを超多用しているせいか・・・ちょっと反応が鈍い!?

いや~、私も超炸裂させてみたいですね!!







2015.07.26 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3285-9d01bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析