11705203_804017586388214_6526395204689945471_n.jpg

今日、テッペイ君と友人が来られました。

ロッドにアッパーカッター128ついてた!!


アッパーカッター128がついてたので、いろいろ会話をしたら、昨日、7月19日の早朝に50サイズが釣れたって!

朝6時に、河口湖北岸の流れ込み(西川?)での岸釣りの釣果ということでキテますね!!


10659421_804017609721545_509416915896257099_n.jpg

早朝のトップウォーターは熱いですね!!
ビッグフィッシュを読んできてくれるアッパーカッター128も熱い!!!


HMワカ


ちなみに、このメジャー写真では、少しサイズを勿体ない事しているので。。。

このアングラーチャンスのメジャーは、折り畳み式で、0cmの起点を組み立てる事が出来ます。
つまり、0cmの起点に口の先端を付けてサイズを測るのが正解なわけです♪

10659421_804017609721545_509416915896257099_n_edited-1.jpg

お見事な50UPありがとうございます!!


やっぱ、夏の朝は、トップウォーターだね~。




11168917_791577734298866_2135686501998197416_n.jpg

アッパーカッター128!!





2015.07.20 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3282-91eaf1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析