huji4.jpg

今日は、梅雨空らしい曇りのち雨

bass43.jpg

幸先よく、ダイラッカ・プレミアムゴールドでナイスフィッシュ炸裂!!

bass6.jpg

皮一枚の超浅掛かりでヒヤヒヤでした。

bass3.jpg

スピナーベイトスローロールでも40サイズがヒット!



その後・・・・・アッパーカッター128に45ぐらいのバスが、一瞬掛かるも、水面でバレる。。。。

ビッグペンシルフィッシュ、欲しかったですね。



その後は、何も起きずに終了。。。




実は・・・昨日。

11012565_792975434159096_6268990423112105600_n.jpg

11041069_792975454159094_3817422798411632516_n.jpg

一般のレンタルボートのお客さんが60UP!!

ここんところ、私も、出船してれば55UPがまあまあの確立で釣れていただけに・・・・・

この日は、出航日では無く、あ~、この日がロクマルが釣れる日だったんか~。

いつも打っているスポットで、出航しない日に限って大物が釣れるのって、
一般の方に「ロクマルフィッシュおめでとう!!!」、「本当に素晴らしい釣りでしたね!!」
という賞賛の賛辞を与えると共に・・・・・フィッシャーマンとしては、やっぱり、ちょっと悔しいですね。



さぁ、次にロクマルを仕留めてくれるゲストさん募集中です!!
ここんところ、コンスタントに大物が出るスポットは分かっているだけに、サイズだけはある程度絞れますが、60超えとなると、やっぱり運のみといったとこでしょう!!でも、雨天の日ほどプレッシャーが無く、チャンス満載ドリーム満載ですね!!




2015.07.04 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3269-3ce92c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析