昨年の8月中旬頃の伊藤巧プロのネタですが・・・・・

  またまたダイラッカ・・・


今期は、時期早々に・・・今週、水曜日に亀山湖に。


ダイラッカネタですが・・・
  西さんより自慢写真が着弾!!


nishisann_2015062621105117f.jpg


ちまたでは、持ってない男と呼ばれているらしいのですが、3バイト以上あったらしいです(^∇^)ぼくはヨンデマセンガ…

  ※伊藤プロのコピペです。


西さん凄い!!


nishisan2.jpg


さらに、もうイッチョ!!

 ※コメント

 ギル場でダイラッカに連発しましたよ。

 44と40cmで悪くはないですけど、もっと大きい魚が釣れてもいいのになと。

 本当は3連発だったんですが、乗らなかったですわ。



 ※追記

  ギル場にオイカワの群れが絡んでいたので熱かったです。

  もっとでかい魚が一緒に付いてきたんだけど、そいつらは食わなかった。

  小さいやつから食っちゃたみたいで。

  着底からのシャクリで食ってたのでやる気満々でしたが、それ以後は他のギル場も回ったけどノーバイト。

  1チャンスをものにできた感じです。

 ほうほう。

ベイトフィッシュが大事なんですね!!



  お陰様で、千葉方面のショップさんでは、欠品中のお見せもありまして有難い限りです。
  まだ、今の時点では、6月下旬。昨年のデータですと、亀山のダイラッカフィーバーは、8月中旬。
  すでに、釣れ始めている感もありますので、ぜひ、お早目に釣れるアイテムを探してみてはいかがでしょう。
  あっ!フリップギルも、夏以降のギルパターンで釣れそうな感じですね!!!



flip_gill.jpg


10956395_743705489086091_6372144173542525295_n.jpg


亀山湖の旬の時期に、フリップギル・・・投げてみたい~





2015.06.26 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3255-7e0a661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析