in_the_bait_20150611212131ef0.jpg

"IN THE BAIT" BLACK

今時期の気難しいサスペンドバスを攻略するメタルベイト「インザベイトバス」。 フィールド厳選新色追加!


312_313.jpg

BR-312 ブラックメタル(GM)


今年の新商品ラッシュ、そして、人気商品の再リリースのスピードも凄まじく!
ちょっとなかなかついていけませんが、サマーメタルということで?????

ここにきて、インザベイトバスの新色を加えてのリリースが近いようです!
特に、本当の事を言うと、”7gが一番ナチュラルなアクションが出て釣れる!”ということで、
この”7g”というラインナップは非常に特徴的かつ、特殊な存在と言えるでしょう。
詳しくは、田中大介プロが冬にいい釣果を出しております。(記事は取材前でセーブされてますが。)


Easy Action! 田中大介プロ しつこいようだけどこれは良い!

ノリーズプロスタッフインフォメーション 2015年 1月 13日 •インザベイト バス&メタルワサビーで冬のメタルゲーム



ちなみに、近年、メタルベイトに”ブラックカラー”が追加されて、新鮮!! 斬新!!
と感じる方や、ちょっと微妙かな~。なんて釣り人目線で考えている人もいるでしょう。
でも、このカラーが発売されるという事は、すでにテストが終わり、実践投入出来るからこそ登場しているのです。


ブラックのメタルベイト

そこのところは、伊藤巧プロがしっかりと”ブラックカラー”で取材で実践しておりますね。

o0480036013171297549.jpg

伊藤巧プロ 冬の亀山湖 バサー・ブラックジャカ

冬場にブラックジャカとインザベイト18gだったようですが、ブラックのメタルで釣るのが斬新!!



そんなわけで、ボルケーノグリッパーなどのバスベイトもブラックブーム到来のようですが、
メタルベイトもブラック系カラーブーム到来の兆しとなっているでしょう。


limted2.jpg


んなわけで、ダイラッカにもブラックっぽい、リミテッド限定カラーはあるのですけど、
完全にブラック、または、マットブラック、ガンメタブラックは無いので・・・これからに期待ですね!!
まずは、釣れるのか!?そこんとこが難しくも面白いところ。挑戦しない事にははじまらないですからね。
2015.06.11 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3244-7ea3c0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析