moblog_7edea09b.jpg

フィッシング・オリジナルムービー

そういえば、フィッシング・プロショップの「オリジナルのムービー」ですが、
九州の”ROCKET fishing life shop”より、イケてるムービーがアップされました。
個人として、「ここまで、いい感じに編集、そしてアパレルも含め釣れてるっ」映像って凄いですね!

かねてから、いろんな懸案を、ロケット店長に聞いてみました。
それが、キッカケとなり、九州のフィッシングなどの情報も色々聞いております。
それは、もちろん、九州でもビッグスプーンが効いてるという事!
まあ、それは、さておき、最近スプーンテールシャッドが好調!?とのことです。



spoon_tail_shad.jpg

スプーンテールシャッド

数々の名作シャッドテールを世に送り出してきた田辺哲男が、ついにバス専用としてデザインしたのが「スプーンテールシャッド」。絶妙に水流を受けながらも逃がす独創的なスプーンテールデザインが、テールだけでなくボディーのハイピッチロールまでも誘発。さらにボディー部分は斬新な二重構造センターラミネートによって独特な張りを持ち、全体バランスとして高振動かつ微波動を発生。ナーバスなビッグフィッシュに効果的なアクションとなっています。同時にセンターラミネートだから可能な内部と外部で異なるカラーリングがナチュラルなアピールを見せてくれます。田辺哲男が絶対の自信を持つ仕上がりとなった「スプーンテールシャッド」。独自の技術により進化を遂げたニュータイプのスイムベイトです



a41a21aa_edited-1.jpg


九州・野尻湖(岩瀬ダム)
 スプーンテールシャッドでBIG FISH !




かな~りいい自然たっぷりのロケーションの釣り場で、うらやましいです。
九州は、遠方すぎて、なかなか行く機会は、少ないですが、かなり釣れてるのでぜひ行ってみたいフィールドですね。



2014 九州 ダイラッカフィーバー!!

bf5f5e36.jpg

昨年の出来事ですが、九州でもダイラッカフィーバーで激釣れだったようです!!
これは、ほんの一部の画像ですが、50UPがガンガン釣れておりました!!

30aaa819.jpg

BzUN95BCUAA7N9l.jpg

いい時期になると、必ず、サマービッグスプーンが効いてくる今日この頃。
今か!?今か!? と、サマービッグスプーンの開幕が待ち遠しいところです。






スポンサーサイト
2015.06.05 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3240-180355cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析