moblog_a5574c08.jpg

快晴・激荒れな一日

本日は、お久しぶりのお客様2名様と午前中出航しました。
朝の内は、スーパーモンスターバス狙いで、ジャイアントベイト展開。
モンスターまでとはいかないものの、スラスイ250にビッグサイズが反応するもあと一歩。

そのまま日が高くなって、毎日恒例の”真夏日”の陽射しが強い”夏”になってしまう。
これでは、厳しいが、アフターが回遊してくる時間帯にスパッと一発ナイスフィッシュ!!

basshunt_edited-1_20150604220040d1c.jpg

お見事な、ちょいビッグをラバジで捕獲!!


そのままアフターゲーム続行という事で、各エリアをまわってみるも反応無し。
次第にザブンザブンになってきて、これは、これでいい感じなのだが、快晴だと反応薄。
結局、次第に風がさらに強くなり、午前中終了間際では、さらに最強になって終了。


う~ん。あさイチのビッグバスの50オーバーが決まっていれば展開楽でしたが。
減水傾向でちょっとアフターのラバジゲームがピンポイントで決まりつつありますが、
まだまだウィードの伸び具合も微妙でちょっと難しい感じですね。
もちろん、クレートギルパターンもありますが、これは、シャッド有利なんであまりやらず。。。
琵琶湖のように、クレートギルのブルパターンで簡単に獲れたら楽しいんですけどね。



来週、月曜日以降、かなり空きがございます。
かなりキャスティングゲームでも釣れる傾向になってきましたので、ご希望の方はぜひ!!
ラバージグゲーム主体で、風が吹いたらスピナーベイトも混ぜての展開で行きましょう!!






スポンサーサイト
2015.06.04 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3239-47210305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析