moblog_3356768e.jpg

久しぶりの雨天

今日は、お馴染みのお客様2名様と出航しました。
お天気予報では、昼頃から弱い雨で、朝、雨雲レーダーでも確認しましたが、まあお昼頃かな?
静岡側や神奈川側の雨は凄そうだったけど、まあ、少し北はしとしと降りかなと。

と、思っていたら朝からしとしと降りで、少し早い時間から雨が降り始める。
降り始めた雨は、激しさを増して、徐々に強くなって、減水している河口湖には、待ちに待った雨で本当にちょうどいい感じ。ただ、午後には止んでしまって、また、明日から7月の真夏なみの厳しい暑さで・・・・・



午前中は、いろいろラバージグゲームをやってみるもノーバイト。
トップウォーターもやってみるも、どアフターは動き出さないのか、あまり変化なし。

午後になって、晴れ間が出た時に、一気にシャローに魚が差してくるも、浅すぎで攻略が難しい。
そのまま夕方の地合いになってしまい、ポツっと、オーバルヘッドのフォール中にバイト!!

moblog_34218c81.jpg

船中、全くの”無”だった、今日一日でしたが、最終便でのグッドサイズ!!

オーバルヘッドジグ(改)で45UPを捕獲!!

moblog_9674f237.jpg

エエ感じの掛かり方です。これでは、バレないね。
そのまま、もう1発狙って行くも、ノーバイトで今日は終了。
終わってみれば、激しい雨に期待したものの、サイトフィッシング以外のゲームでは、なかなかバイトは遠く、逆に雨が上がって晴れた方が、バスの活性は高かったような気がした一日だった。



釣りビジョン
 Go for it ! GAME140 小野湖 予告編!!





6月9日より放映開始だそうです。 LTTも映像で出てるという噂ですし、みたいですね~。




スポンサーサイト
2015.06.03 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3238-a5919e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析