Takao Ogino PRO

CF0aTTeUUAA0G_v.jpg


今回は、お会いしたことはありますが、ガッチリと話す機会がなかった荻野貴生プロともサミット。
ロードランナーの各機種のポテンシャルとは何か?をガッチリ聞くことが出来ました。

escape_twin_20150528120726228.jpg

エスケープツイン SPカラー

エスケープツインの荻野プロカラーでおなじみの”バンドウカワエビ、ブラッシュパイルクロー”
このカラーは、山口県のリザーバーでしたが、本当によく釣れマイフェイバリットカラーです。


ET・トーナメントパック

そして、エスケープツインのトーナメントパック。
荻野プロが厳選したカラーの”バイトパウダーエビまぶしのエスケープツイン”が、「大入袋かつ、液漏れがしにくいタイプ」がトーナメントパックなんです。

moblog_01e44a1f.jpg

細い矢島さん曰く、ちょっと作りにくく、実は作り手としては苦労する。
特殊チューンという事で、粉(パウダー)まみれがキモのようで。そのまま使えるエビチューン製法でのトーナメントパック。

通常のオイリーなパックが好みで無い人にはいいかもしれませんね。
オイリーなパックはそれはそれで、フォーミュラーが超釣れそうなんですけど。。。

1407831450274_20150528183212093.jpg


もちろん、荻野プロは、画期的であり発明的な発想のチェリーリグの考案者でもあり、
バスフィッシングを語ると、ああ、日本全国で釣りをされているオールラウンドバスプロプレーヤーだなと思っております。



もちろん、ソルトウォーターでもお馴染みの隊長ということで、ラッピングミノー14gSWでガシガシ釣っておられますね。



今回は、いろいろと有意義な時間をありがとうございました。
そろそろ本題に入らないといけないですが、あまり時間が無いのでまた次回!!!


2015.05.28 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3234-5a17fbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析