20150511_10.jpg

GW延長戦の月曜日

本日は、ゴールデンウィークの延長戦のご依頼を頂き、再び野口様と出航。
もちろん、先日のロクマル以上のスーパービッグフィッシュを求めての展開。

あさイチから、スーパービッグバスが差してきそうなスポットをまわるとすぐに巨大戦艦。
だが、なかなかルアーに反応が悪く、やきもきしてしまう感じがする。
別のスポットにいた、ビッグサイズが、ジャイアントベイトに猛チェイスしてバイト!!

20150511_08_edited-1_201505130905285af.jpg

見事にジャイアントベイトのフッキングも一撃で決まり、ブリブリの50UP捕獲です!!
でも、やっぱり、前回の”ロクマル”を超えるスーパービッグバスを求めての展開にしたい。

20150511_09.jpg

最低50サイズという事で、エエサイズです。


そのまま、奥河口湖方面も流したりするも、なかなか人が多くいいスポットは入れない。
モンスターサイズを選んで、いろいろ周遊して釣りまわっていくもサイズアップ出来ない感じ。

moblog_d5d5d76e_201505130923001eb.jpg

その後、まあまあサイズが、またしてもジャイアントベイトにバイトして終了。
一応、このサイズも50ぐらいあるんですが、今日は、もうバス持ちいいでしょ。って事で。


toidasann.jpeg

帰着しましたら、友人が写真サイズが獲れたという事で・・・・・デカッ!!!
本日、我々も、このサイズを狙っていたんですよね~。確かにいますが、もうちょとだな。と感じる一日。
それにしても、このスーパーモンスターおめでとうございます!!




2015.05.11 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3207-f067dbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析