moblog_8477ccf5.jpg

春の嵐とフリップギル!

春の嵐となってしまい、色々と用事をしつつ、山中湖センターフィールドへ買い出し。
いよいよ春本番で新商品のリリースもあり、かなりルアー(アイテム)が増えつつありましたね。
そして、禁断のあの噂のビッグワーム・サンプルも見てきました。

10956395_743705489086091_6372144173542525295_n.jpg

フリップギルの実物大!

河口湖・西湖・芦ノ湖は、ワーム禁止レイクなので私へのサンプルはありませんでしたが(笑) ワームが使用可能な山中湖センターフィールド・中原プロには到着しており、実物を観察しておりました。

手のひらサイズのこのボリューミーな感じ、ヤバイですね。
”ピーン!”ときた人はそうだと思いますが、”ラバージグ&ビッグダディ”クラスのビッグバスキラーになるのではないでしょうか?ただし、ワーム使用可能レイクのみのお話ですので、私は、冬季特訓などでしょう。


Orrie Games!
 オーリーの朝活! & 岸ハタ発売決定!!




ソルトウォーター?のプロフェッショナルアングラー折本プロも、
久々のおじゃがいけのバスフィッシングでフリップギル祭りを堪能されたようで、本当に羨ましいです。

それに、アコウ(キジハタ)を釣りに、松江まで来られてありがたいです。
DVDの本編は分かりませんが、前作のYouTubeの”エコギア オカッパリからハタ攻略!キジハタグラブ”の動画も素晴らしかったです。

o0480071413283433947.jpg

※折本プロ、写真ありがとうございました。

オーリーゲームス! オーリーの朝活は雄蛇ヶ池へバスフィッシング



フリップギル発祥の地!?

そんな”フリップギル”ですが、やはり、亀山湖を中心としたレイクでフィーバー中のようです。
どうやら昨年度からちょこちょこプロトテスト開発が進んでいたようで、かなりの好釣果のようで。

Nories PRO STAFF INFORMATION ヒラクランクギルのフォローに4.5"フリップギルで50cmアップ!

鶴克の釣るバカ日誌 亀山でフリップギル炸裂!!

伊藤巧プロ 釣り漫才! 田辺さん亀山湖 フリップギル炸裂中!



プロトタイプの段階でこの激釣果は、かなりヤバイソフトベイトに出来上がっているのではないでしょうか?発売が楽しみになってきましたね~。


11133760_631862510249108_7463962007013566862_n.jpg





2015.04.21 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3189-197d58df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析