P4141239.jpg

本日も雨予報となり、一時は、日中も本降りを予報されていたものの、
まずまずの小雨で夕方から本降りとなり、ちょっと予想がズレて良かった感じ。

今日も、もちろん、ジャイアントベイトゲーム展開するも反応薄。
確実に50オーバー以上が居るスポットにブラインドで投げ込んではいるものの、ガン無視。
ここのところの雨天でもかなりシャローに差しきっている感もあり、なかなかすれっからし。


春場所を撃っても撃っても反応が無く、やっぱり、春が進行している事をひしひしと感じる。
そして、次の潮にならないとバスも動かないのか、全くと言っていいほど次のバスがこない。


ディーププリスポーンダイナマイトを狙って、一発、いいバイトが出た!!

P4141238.jpg

45ぐらいのまーまーサイズ!!

だが、これは、久々に釣れちゃったオスで、一度、差しきっている個体。



今日も結構、ビッグバスを目撃するも、なかなか釣れるサイズはおらず終了。




2015.04.14 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3183-73eb8f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析