しばし大会です。

何も更新が無いと、おもしろくないので。

・・・・・というか、一日一日、精一杯、「必ず何か行動的に!」やりたいので。

一日一善、出来るだけ、一日一記事やってみたいですね。


新商品の発売から少し時間が経過しましたが、経過してこそ結果も出てくる。


nories/ecogear movie
 人気のアップロード ・ コマーシャル


伊藤巧プロのYouTubeをご覧下さい!!



ハイスピード・フィネス

ST620MLS-Ft "HIGH SPEED FINESSE"- Spinning Model -

main_201504042003172c4.jpg

1/16oz.前後のジグヘッドやスプリットショット、ダウンショット、ノーシンカーリグに対応する汎用性を持ち、ボートゲームだけでなくオカッパリでも威力を発揮するアイテム。食い込みを求めたカーボンソリッドティップながら、リグをミリ単位で動かす操作性と、シンカースタックを起こさない絶妙なハリを持たせたティップセクション。チューブラー部分はST630MLS-ULFtよりもベリーからトルクのあるファストテーパーで、ついばむようなバイトを一瞬で掛けていくことが可能。「待ち」になりがちなフィネスを攻撃的に、ハイスピードにこなせる至高の一本です。


早速、各地からハイスピード・フィネス釣果が!

tanaka_edited-1.jpg

Easy Action! 田中大介プロのブログ


早速、中国エリアの田中パイセンもネコリグでガッチリ釣ってましたね!!




あー!

ネコリグやりたいなあー!!




ちょっと、ハッスンとか、ラッテリーとかに憧れるのでした!!



河口湖は、ハードベイトandジグ・オンリーだからね。。。




2015.03.31 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3172-46ca09f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析