P3221215.jpg

冷え込んだ凪の朝

本日は、高橋名人親子さまと出航しました。朝から予報通り風は弱いが昼から強風。
冷え込んだ朝だったのか、風は弱く、軽く霜が降りて地面は凍っている。
あさイチ、モーニングフィッシュを狙って、流し始めるといきなりのビッグバイト!!

P3221210.jpg

アイウェーバーフィッシュ!!
 一撃必殺のi字系で、ビッグパパゲットです!!



その後も、アイウェーバーフィッシュ & ショットオーバーフィッシュ
 あーんど、タダマキ132フィッシュで、プリスポーンダイナマイトが差してきそうな。
  そんなスポットをまわってみるも、ショアもいいスポットもボートが多くハイプレッシャー。


午後から西風が吹き、いい感じになってきて、ついにビッグバイトタイム突入か!?
そう思ったのですが、ちょうどここでハードベイトが効くはず!!
そう思ったのですが、高気圧バリバリなのか、結局モーニングフィッシュで終了。


P3221213.jpg

ハイプレッシャーのなか、お見事でした!!

P3221196.jpg

2015.03.22 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3153-21059337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析