moblog_f7dfbf11.jpg

今日は、室さんと出航しました。今日もおっきいバス釣るでー。
なんて、いってましたが、不吉な東風弱いお天気予報の一日となりました。

あさイチから、ステージングフィッシュ・プリスポーンダイナマイト!を狙うも何も起きず。
そのまま、春場所巡りでこまめにフィッシングパターンをシフトしながらまわるもノー感じ。

1箇所、バスが10本以上いる場所や、おきまりのビッグベイティングで、
3本以上・50UPが出てきたり!?したようなエリアもあるが、どれもバイトまでいたらず。
それでも、i字系でいい感じに50UP真っ黒クロ助が追ってくるも、本気バイトせず。

そのまま午後の曇り空でさぁ、バイトチャンス到来か!?
そう思ったのですが、巻けど巻けど、撃って撃って、走って走ってみるもノーバイト。
タイムアップギリギリまでやってみたものの風景が綺麗なハルウララ完敗の一日。
2015.03.20 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3150-dbc79310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析