20150105_04_edited-1450.jpg

タカヒロ足立流
  ウインターバスフィッシングの攻めの要点!!


先日のBasser誌の初バスフィッシングの記事を成功させた真冬の攻め方をレポート形式。
雑誌掲載の都合上、2月からの公開となってしまいましたが、ぜひご覧くださいませ。

タカヒロ足立流 ウインターバスフィッシングの攻め方の要点!!

DSC_3329_edited-2_20150201015522fa9.jpg

私の信条としている湖の最大級のスーパービッグバスをスピーディに探す策略。
そして、田中大介パイセンの「釣りながらスコアアップする戦略」の作戦の両者のゲーム。
一匹のバスを追い求めるも、一人一人、考え方が違い、そこに辿り着くプロセスも違う。
そういったいろいろな信条や思考などなどがバスのゲームフィッシングの魅力ですね。



drandobar.jpg

超信頼・攻撃的ルアーローテーション

もちろん、超信頼のノリーズルアー達と超攻撃的ルアーローテーション。
真冬のワカサギレイクであますとこなく、ルアーチョイスなどなど、
私の信条とルアーのキモが書いてありますので、ぜひ、ノリーズHPでもご覧下さい。






basser2_20150201015417805.jpg

2015 3月号 Basser誌
  センターカラーページ 初バス企画!!!

Basser誌 最新号!!
今月号のバサーは、初バス企画が満載で真冬の釣りながらバスの絵がてんこ盛り。
毎年、冬になると厳しい感じなんですが、そこは、バスプロ勢はなんとしても釣ってます!!



もちろん、今月号のバサーでも!!
もう少しすると、次号になりますので、ぜひ今のうちに!!








2015.02.22 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3132-da773512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析