basser2_20150201015417805.jpg

2015 3月号 Basser誌
  センターカラーページ 初バス企画!!!

Basser誌 最新号!!
今月号のバサーは、初バス企画が満載で真冬の釣りながらバスの絵がてんこ盛り。
毎年、冬になると厳しい感じなんですが、そこは、バスプロ勢はなんとしても釣ってますね!!

DSC_3329_edited-2_20150201015522fa9.jpg

私は 《ワカサギレイクで連発初め!》 というお題でノリーズプロスタッフ同志のタンデム初釣り♩
真冬のリザーバーで、一日のぶっつけ勝負の取材という事ですがいつも通りで展開!!

私の信条としている湖の最大級のスーパービッグバスをスピーディに探す策略。
そして、田中大介パイセンの「釣りながらスコアアップする戦略」の作戦の両者のゲーム。
一匹のバスを追い求めるも、一人一人、考え方が違い、そこに辿り着くプロセスも違う。
そういったいろいろな信条や思考などなどがバスのゲームフィッシングの魅力ですね。



drandobar.jpg

超信頼・攻撃的ルアーローテーション

もちろん、超信頼のノリーズルアー達と超攻撃的ルアーローテーション。
真冬のワカサギレイクであますとこなく、ルアーチョイスなどなど、
私の信条とルアーのキモが書いてありますので、ぜひ、紙面でご覧下さい。
こんな私のゲーム展開ですが、お世話になった西さん、田中さん、ありがとうございました。



20150105_04_edited-1450.jpg


真冬のリザーバーで厳しいながらも何とか釣れました・・・・・





tnka.jpg

田中先輩もいい感じにHit~♪


詳しくは、紙面にてぜひご覧くださいませ~。




2015.02.01 Sun l オーバルヘッドジグ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3125-a449b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析