zidori_20141231184622282.jpg

2014年、釣り納めフィッシュは、自撮りビッグフィッシュ!!
今年は、本当にいろいろなハードベイト&ジグベイツの個々をレベルアップした一年。


2014師走は、家庭の年末商戦、年末恒例の買い出し、連日の大掃除で忙しかった。
そして、新年早々に、天候が良ければ自分のイベントもあるので・・・その準備も。



limted2.jpg

秋口には、バスフェスタ in 河口湖 イベントにも参加させて頂き、
関東で本当にビッグスプーンブームが巻き起こっていることが事実としてわかった。
本当に55UPが高確率で釣れるいいビッグスプーンだと思います。



o0480035613120287508.jpg

関西でも一年後の11月にようやく、ムーブメント到来、いよいよ日本全国制覇!!


トーナメント成績としては、取材等で欠場もあったり、過去最低の年となってしまった。
ただ、ここ数年感じている、Webなどで、みんなに気づかれてしまった技術などなど。
これを、いかに、次のステップで新しい技を考え、産み出すか?
さらなる進化でオリジナルパターンを構築するには、非常に難しいが頑張るしかないと。


20140708_32-55555_edited-10000.jpg

ただ、取材時には、いいサイズも釣れた。
ここぞっ!!っていうタイミングでは、いいサイズ写真、ルアー解説も出来て、
関西と比べ、大型の個体数が少ない河口湖でビッグ1発を仕留められたのは良かったと思う。



kutimoti_20141008215254af3.jpg

皆様のお陰で、ノリーズ・ダイラッカは、今期の3回の生産分も全て完売御礼。
もはや、店頭に並ばない、ネットに並べれないルアーになって、本当に嬉しい限りでございます。




betabumi.jpg

そんなわけで、いろいろありました2014年ですが、あともうわずか。
12月も海上・水上10種釣競技となり、いろいろと練習を積みつつ師走の今日です。




utagawa.jpg

大山・伯耆の国の富士も時折、西方からは綺麗な眺めでした。
近くにいるけど知らないこと。遠くだけど分かること。
いろいろあると思いますが、身近でしっかりといい風景を見て行きたいと思いますね。


それでは、みなさん、よいお年を!!!



2014.12.31 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3119-a44199af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析