yuki.jpeg

吹雪の山上湖から退散。

そして、いい感じで3本のビッグフィッシュで終えた菊川湖を後にして、
12月の冬の修行モード二日目は、菅野湖にステージを移して、前回のリベンジです。
朝から雪マークでしたが、9時頃には曇りになるし山陽地方やし。一瞬晴れたり。

だが、ここからが試練だった。いろいろと2時間ぐらいやるも吹雪。
時折、極寒の寒さで、手袋も凍ったり、やばい、凍傷の危機。

こんな根性だけで、釣りをやり込むのもどうかと思うけど、熱意でやってみるも・・・
9時を過ぎても雪は止む気配が無く、何かあったらいけないので早々に切り上げ。

yuki3.jpeg

ほとんど、ボートデッキの雪掻き.....
ロッドは見えないのは分かりますが、リールさえも雪で埋没する始末。。。

yuki2.jpeg

極寒の戦いに終止符を打って、急いで下山です。
本当にヤバいと思っているんですが、郵便バイクは平気で山奥を通っているのには脱帽。


yuki4.jpeg

クリスマスツリーも雪化粧で綺麗でした・・・トナカイさんも出てきそう。
10時頃には、全て終了して、そのまま、やることもないので・・・野暮用など終わらせ。
15時頃より、田中パイセンと合流して・・・・・某所へ行くことに。

cast.jpg

山口県のバスプロショップ”CAST 山口店”へおじゃましました。
バスコーナーでは、ルアーの量が、小売店では新旧ハンパなくストックがありました。
こういった本気でやっているショップってかなり商品ラインナップが面白いですね!!!





スポンサーサイト
2014.12.17 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3115-ce353bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析