みなさんお久しぶりです。しばらく放置プレーですみません。。。


すっきりとした冬の青い空
只今、松江の城下町に帰郷しておりまして、途中ぶらり旅に・・・

関西でノリーズスタッフの方々と合流して、お天気が良かったので釣りです。
中西さん、諸富くんも一緒で4人でわいわいフィッシングとなりました。

yamaguchi.jpeg

関西の山口さんには大変お世話になりました!!ダイラッカフィッシュも捕獲!!



私が思う。最後の砦。それは、関西。
今まで火が付いていなかった関西でも、ようやくビッグスプーンが認められるようになった。

いや、それ以上にムーブメントとなってしまい、今まで関西では普通に買えていたのに、
ノリーズ・ダイラッカは、導火線に火がついたの如く、瞬時にプロショップの棚から消え・・・
そして、全国のネットショップで一気に関西へ商品流通が向かっているという状況。

そんなお話をしながらも、キッチリ釣れるって凄い事ですね。



tadr.jpeg

私も何気に、ダイラッカフィッシュを捕獲!!
日本全国。いろいろなシチュエーションでのレイクをまわっているといろいろ発見があります。

もちろん、釣れるルアーで釣りをするのもいいですが、いつも釣れるルアーを、
もうちょっとこの湖風にアレンジすればもっといいかな~。とか、カラーリングとか空想が生まれます。
なにはともあれ、山口さん、この機会を与えて下さり本当にありがとうございます。

づつく
スポンサーサイト
2014.12.10 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3109-a402fec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析