hiragill.jpg

初冬のフィネスモンスター

今日は、いろいろなマイプラクティスという事もあり、10時頃よりやってみる。
水温は、12.5℃前後でやはり冷え込みで落ち込んでいるので、初冬の釣り方。

houryuu.jpeg

一投目で、きちゃいまして、それから、連続Hit!!

smoll.jpeg

やばいコバス。

それから、すぐに、いい感じにフィネスモンスターも。


winter bass

デッカイお口で、ディープから上がってきたナイスサイズ!!
でも、私が本気で狙っているサカナじゃないので、すぐにサイズを測ってリリース。

winterbasssaize.jpg

一応、ゴーマルさんぐらいありましたけど・・・・・ちょっと私的には別のやり方でやりたい。
そう思ってはいたが、ダラダラと12時過ぎぐらいまでやってしまい、雨になる。。。
この間にショートバイトが7回ほどあるが、全くノラナイ展開でダラダラモード。



雨がやみそうにないので、鍋焼きうどんを食べて、さっさと撤収して、
とある場所へお知り合いの友人と向かう事にする。ってか、みぞれから・・・ヤバス。。。

rain.jpg

いよいよ本降りになってしまい・・・・・さぶっ!!

poll.jpg

今日は、寒かったですねぇ。プルくん。  苦手ですけど・・・お出迎え。

turukatu.jpg

お買い物をして終了。メタルコーナーがきらきらして見えた。
この前、ウォーリーを探せ”ハリウッドへいく”を見てたけど・・・ツルカツさんの絵画を探せ!!

2014.11.20 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3101-2adf76be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析