moblog_0c2532fb.jpg

11月の爆風河口湖

今日は、春先、プリスポーンダイナマイトバスをキャッチされたお客様と出航。
お二人での釣行ですので、まずは、モンスター狙いのクランクベイトからスタート!!

クレイジークランキングに出そうな、風と冷え込みですが、バッチシ、バスは入っていない。
いろいろな晩秋スポットがあるが、どうもベイトの接岸が微妙で出そうで出ない。

入れ食いモードからやや食いモード

そのまま、天気予報通り西風爆風となり、釣れる釣り方で展開する。
朝の内は、なかなかヒートアップしないと思っていたが、やはり、ヒートアップしない。
そのまま、なぜか、入れ食いスポットも沈黙したままで、5バイト2フィッシュ。

moblog_dcd963c8.jpg


いい加減、暖かくはなってきたが、爆風だけど、エリア移動をして、再スタート。
ここでも、ヒートアップするタイミングが遅く、ようやく、7バイト5フィッシュぐらい。
まー。そのまま続けてれば、二桁釣果はいったでしょうが・・・・・

moblog_e69ec426.jpg

一応、ぼちぼちサイズ・・・全部写真を撮るのもどうかなんで。
ナイスサイズは、35ぐらいで、30前後の楽しめるサイズが4本ぐらいですね。


午後は、西風爆風でも強攻策で、クレイジークランキングのモンスター狙いの旅へ。
だが、しかーし、どうにもこうにも冷え込みの影響もあるのか、反応無く本日終了。
いや~、今日は、全国的に寒かったようですね。


2014.11.13 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3096-6dca88d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析