20091204002250_201410090855174f2.jpg

ここで、気になるノリーズHPの記事をトピックス形式でアップします。
いよいよ季節も晩秋から初冬へ向かい、紅葉真っ最中から徐々に冬ですね。
そして、各地からいろいろな釣り方や気になるレポートがありましたので参考までに。

ちなみに、ラッピングミノーの記事が無いんですけど・・・・・
みなさんで、タックルデータなども想像して、私も伝えられる部分は記事公開やってみます。


晩秋の亀山湖でメタルゲームが熱い!

晩秋の亀山湖でメタルゲームが熱い! 伊藤巧

bass1_141112.jpg




H-1 グランプリ優勝!
 ウイニングルアーはディーパーレンジ


ディーパーレンジの一発大物狙い的中!H-1GPX亀山湖で優勝


bass1_141109.jpg



今が好機!毎年定番
晩秋のディープクランキングでデカバスキャッチ


今が好機!毎年定番、晩秋のディープクランキングでデカバスキャッチ

20141104_777.jpg


毎回毎回、いろいろな記事がありますが、タックルセッティングが超重要。
ちょっと伝わりにくい、メタルゲームや、ロングロッドの重要性。
こういったところを、参考にして、フルコピーでもいいのでフィールドへ出かけて欲しいですね。

そして、その日の、どんなエリアでどんなパターンで、どうルアーを通すか!?
そういうちょっと深いお話まで、プロスタッフインフォメーションには掲載されております。

今回、ワームフィッシングは少なく、やっぱり、ハードベイトの使い手こそ、
そこに秘められた奥義と、ルアーの出しどころがあるので、ハマった時こそ凄い。
2014.11.12 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3094-337e7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析