imag2366.jpeg

極寒の入れ食いモード

気温一桁、9℃前後で、雨風強く、超寒い極寒の河口湖。

開始1時間は、バスもヒートアップしておらず・・・・全く釣れない。


けど、いきなしのモーニングバイトラッシュで、ほぼワンキャストワンバイト。


ぐるっと4箇所まわったけど、1箇所だけ、とあるエリアのシラウオパターンは釣れず、
だいたい3箇所のピンスポットでは、ぼぼ入れ食い状況で、晩秋の荒食い堪能。

まー。25cm~35cm、たまに、40cmクラスが入る釣り。


これは、これで、雨風強くても寒くても飽きずに釣れるから本当におもしろいね。



ちなみに、午前中で、ほぼバイトラッシュの場所は確定出来たので、午後から巻き~。

でも、やっぱり、1発出るか出ないかのクレイジークランキングは、
朝から晩までやり通さないと釣れない気がするね。だけど、いきなりビッグサイズが掛かるから。
どっちをとってもいいけど、どっちも時間帯別に釣る方法が今のところベストかな。

image555.jpeg

クレイジークランキングをやると、45UPが確率的に出ますが・・・・
個人的に、なぜ、45UP!?って思ってしまう。本当はもっと低水温化で、50UPオンリー。
そして、一撃のクランキングでUP60を仕留めたいとこですが・・・なかなかね~。
2014.11.11 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3091-5fe21808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析