20141109_05.jpg

雨天のクレイジークランキング

本日は、今季、超多忙だった吉田さんと出航しました。
昨年は、この時期も含めて、厳しいながらもUP50の驚異的な連対率。
まあ、今日も水温こそ微妙に初冬に入りそうで入らない厳しい晩秋。

オーバーファイブでガチン!!

あさイチから、いろいろやってみて流してみるも・・・気温が高い。
霜が降りるようなキーンとした方が、晩秋のスポットにバスが入ってくるのだが・・・
やや気温が高く低気圧だとバスも浮いてしまい回遊傾向が強い気がする。

20141109_02.jpg

だがしかーし、いきなしのナイスフィッシュをオーバー5フィッシュ!!
朝から、ビッグファイト一発・クレイジークランキングにに燃えましたね!!

そのままスピナーベイティングで、まあまあサイズを1本追加。

20141109_01.jpg

そしてそして、またまた、オーバーファイブフィッシュ!! これは、36ぐらい?

20141109_03.jpg

あまりにも水中映像が良かったので、フィネスを10分だけ投入するとキロぐらい。
超ブリンブリンで、頭デッカチの太バスでしてたね~。


ただ、これだけでは、限りなくロクマルオーバーに近いバスを狙えなさそうなので、
やっぱり、フィネスフィッシングは中断して、基本的に巻きと撃ちでモンスター狙い。
午後もおもいっきりやってみましたが、なんだかバスからの反応は無く終了。
2014.11.09 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3088-38153ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析