dairakka_2014102622084924a.jpg

スプーンフィッシングブーム

かつてない、全国的に巨大なスプーンフィッシングブームが巻き起こっている。
過去に遡る事、”2011年の夏” ビッグスプーンはここからはじまった。
その頃からの威力を痛感しており、私達がやり切った後、からこれは全国区でクルだろう!!

そう思っていたことが、まさに現実になって、さらに、それを伝える人も出てきた。
これは、嬉し限りです。スプーンフィッシングの新しいジャンルの釣り方が定着出来て。
さらに、ビッグスプーンマスターが全国各地で称号を得て、デカバス連発している。



琵琶湖 ビッグスプーン

さて、ようやく、現代に戻るが、2014年・秋 ついにスプーンブームが関西でも起こる。
本来は、ちょくちょく2013年にも、北湖で65クラス・6キロオーバーが釣れるとか、
色々な情報や話題はあったのだが、北湖の釣り人口は少なく、なかなかブームに乗り切れない。
だが、ここで情勢が変わって、南湖で一気にスプーンフィッシングブーム到来で、
いろんな人がいろんな使い方で、ビッグバスを連発していてムーブメントになった現代。

10749249_581962428595898_1356907553_n_edited-1.jpg

諸富真二 琵琶湖 フィッシングガイド

モロシンこと、諸富プロもここんとこ、ダイラッカフィッシュをゲットされているようで、、、


o0480035613120287508.jpg

さらに、関西のタブロイド紙(新聞) Lurenews でも大きく取り上げられるようです。

 ”琵琶湖 ビッグスプーン”

10411207_581954935263314_3155962157569707732_n_edited-1.jpg

この、「皆さんがまだ開拓していない、新しいジャンルの釣り方」について。

モロシン曰く、私的にもあまりメタル系をやりこんだ事がなく、
  「バイトが出た時の抑え込まれるような衝撃!」が、かなり新鮮。
ハマってしまったところなので、それを皆様にも是非!体験していただきたい!!

とのことです。


limted2.jpg

バスフェスタ in 河口湖をはじめ、いろいろなお客様と接客中のトークでは。


「はじめてのジャンルの釣り方で、いきなりデカいのきちゃいましたよー!!

今まで50UPを釣ったことなかったのに、10年かけてやっと50UP釣れたのがダイラッカ!!

いいサイズが釣れちゃうので、ついつい、やりきってしまうんですよね~。」


などなど、ほぼビッグスプーニング中毒のような、ハマり方をされている方も。

これもそれも、全ては、ダイラッカと言う、
完璧に設計つくされた、他社には、真似できない、スーパールアーの力だと思っております。


ほんま、お陰様で、完売御礼状況で申し訳ない!
近日発売予定なので、それまで、しばらく、お待ちくださいませ。




さてさて、


関西のバスタブロイド紙 LureNews は、明日金曜日発売!!

電子新聞版もあるようなので、スマホを持ってる方もぜひ、ご購読下さい。
2014.11.06 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3087-94444114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析