dairakka_2014102622084924a.jpg

DAIRAKKA Plus +

11月上旬、夏発売だったDAIRAKKA・SEASON3も好評につき、ほぼ完売状態。
オータムビッグスプーンもいい感じに釣れており、いい思いもした方も多いでしょう。
ここにきて、さらに全国的にスプーンブームが追い風で品薄状態が続いていました。

そんな時ですが!

突然ですが、11月上旬・追加発売決定!!

iPhone6のように、より大きく、大きさ以上により進化・・・した訳ではございませんが、
期間限定で限定色ながら、11月上旬頃に少量ながら追加発売するそうです。
(今回の限定色は、全色ではなく、色を絞っての限定生産と言う意味です。)

image446.jpg

まだ、どの色がどのくらいの発売決定はわかりませんが、とりあえずは発売決定!!
私自身、次回発売は、春先頃かな~。と思っておりましたが。。。
ハニースポットさんより「近日発売予定だよ!!」と、お電話まで頂きありがとうございます。

dr_04_select_201410262159344a0.jpg

今、琵琶湖で人気色の”勝手に通称:ワタカカラー”のワカサギカラー。
2色のワカサギカラーとゴールドクラウンカラーは、追加発売予定とのこと!


そんなわけですが、もし、超気になるようでしたら、確実に入手したい方は、予約もオススメ。
ただ、どの店舗にどのぐらいの数が入荷するのも未定だと思いますのでご了承下さい。


c10_p1_20131213220541230.jpg

山中湖センターフィールド

釣具&ボート センターフィールド



p8_1.jpg

博多・ハニースポット

ハニースポット

甲府・バレル

プロショップバレル・ネットショップ



ノリーズルアーお取扱い豊富な上記店舗は、入荷する可能性大です!!
お近くの方は、確実に入手したい方は、ぜひ、ご予約してみてはいかがでしょう。



全国的なスプーンブームの兆し

ようやく、今頃なんですが、全国的にビッグスプーンブーム到来!!
11月も上旬に差し掛かったところですが、オータムビッグスプーンで釣れた!!
そういう情報が各地からちらほらと聞こえてきました。

特に、ワカサギレイクや、ワカサギリザーバーなどの人造湖で、かつ、
晩秋になって、寒くなり、バスがよりディープを意識した時に炸裂していますね!!

紺甚釣具店さん  津風呂湖のバスカップ 10月中旬

ノリーズプロスタッフの和田さんも2013年の12月に55ぐらいのを釣ってることから、
津風呂湖などのワカサギレイクでは、一年中ダイラッカフィッシュのチャンスありですね!!





2014.11.02 Sun l ノリーズ・ダイラッカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3079-079c385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析