10590595_624096211047020_7386612013365277101_n.jpg



2014 Fall & Winter

2014年 9月より続々とオータム&ウィンターアイテムが発売されております。
おっと!これは、Columbia社の秋・カタログでしたね。
ファッション業界も同じく、秋冬モデル発売となり、いい感じに季節の移り変わりを実感。

ここにきて、ノリーズルアーに関して、あまりにも新商品・再生産の出荷が早すぎて、
この秋に徹底的な補充や、使い方のお勉強が、なかなか追いついて行きません。
まあ、秋の巻きに代表される、リアルタイムな製品の登場は、かなりありがたいことです。
それでいて、いろいろと現場で試してみたいものですし。


tadamaki_2013_20141020215803974.jpg

タダマキ112

今や、ど定番になった、水平ローリングアクションのクランキングミノー。
水平ローリングアクションを「これがスゴイ!!」って感じで、よく広告で見たり、
噂で聞きますが、実際は”ローリング + ジャークベイトの飛び”の融合が高次元で必要。
そして、やや深い、2mのレンジを通すことが出来るのが、このタダマキ112


112_138.jpg

NEWカラー登場と神推し!!

今回、新色を含めての登場ですね!!!
新色のライブハスやセクシーシャッドもいい感じですが、次に挙げる神カラーがヤバイ。


   ↓   ↓  ↓


112_219.jpg

神推し!! リフレクトワカサギ

まだ、河口湖で実績もあげてないのに、勝手に神推し水深カラーに決定!!
特に春先のクリアウォーターでのは、ど定番になったオーロラゴーストをはじめとするリフレクトカラー。
これをワカサギちっくにイミテートすると、背中のブラウンは、実は絶対的なカラーです。
来春の河口湖のミノーゲームでモンスターバスを仕留めたい方は、今のうちが買うチャンス!!

※でもね~、タダマキ132にも、採用して欲しいカラーです。


112_297.jpg

もう一色。激推しカラーは、ライブパープルワカサギ。
背中のパープルが、ご当地のカラーをイメージしていていい感じですね。



hulachat.jpg

フラチャット各種 + 14g新登場!!

発売時から、爆発的人気で、安定した釣果をもたらすフラチャット。
よりディープレンジをキープ出来る、14gが発売されましたね。これは、超期待。

・・・・・と言いましても、私自身、ワーム禁止レイクでの釣行が多いもので、
ハッキリ言って、山中湖では、パッケージそのまま使用でいいと思うんですが、
河口湖流のチャターベイト使いは、トレーラーにちょっと工夫が必要な感じです。

1897790_618276004962374_8699151419056803979_n.jpg

最終的な、チャター&ポークトレーラーの結論は、だいたいピンテール。
全ての動きを見て、カーリーテールがダメな事は、ハッキリわかった。
でも、まだまだ、出口が見えない。最終形態が出来上がるはずなので、
また、ビッグバス連発のフラチャットが出来たら、お見せしたいとおもいますね。
しかも、フラチャットは、エコタックルなので、エコ&エコ(アンクル)でやりたいとこ。





c10_p1_20131213220541230.jpg

山中湖センターフィールド

釣具&ボート センターフィールド

238_20131213215941973.jpg

現在の1番人気!! ハーフミラーワカサギは、いつでも定番色。




甲府・バレル

プロショップバレル・ネットショップ

タダマキ112も入荷中!! フラチャットも各種入荷中!!
ああ、ショットオーバー4のホログラムフラッシングギルの登場が待ち遠しい。




10176229_1719478364943373_5094905593232803267_n.jpg

キャスティング 岩槻店

キャスティング岩槻店

  カリスマ店員・北見プロがいる岩槻インター店にも入荷中!!
  おっと!! 光輝く、キャスティングのトーナメントシャツの北見プロが準優勝。
  優勝の初澤さんをはじめ、準優勝の北見プロ、おめでとうございます。




博多・ハニースポット

ハニースポット





琵琶湖・セブンパームス

セブンパームス

※Web Shop → 左の欄 ”ルアー” → ”マルキュー/エコギア” でノリーズ製品を検索出来ると思います。

関西・九州、遠方ですが通販もありです!!



岐阜県・コアなバスショップ

ルアーショップ アンドウ






タダマキ112の動画




2014.10.20 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3064-1bc5aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析