imagewabe2.jpg

可航半円と北の前線

今回の台風19号は、北に伸びる前線の影響で夕方から雨量が多くなった感じ。
そして、深夜頃の通過でしたが、一番雨量が多い雨雲スポットは外れた感じですね。
前回同様、甲信越は、可航半円で、風は、それほどでもなくて、無事ホッとしました。
ただ、写真は、今回は東の等圧線が迫っており、吹き返しが強いと思ったらやはり。

今回も、台風前から冷たい雨でした。水温20度から、どれだけ低下するのか?
どれだけ水中が冷えたかが、今後のゲームにどう影響するかですね。
放水無く、水の流れがなければ、ターンオーバーが進行して、ウィードエリアに、
バスが留まることが多くなり、状況によっては、スーパービッグバスゲームが出るかも?
2014.10.14 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3056-84b92466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析