可航半円と北東の前線

台風の北東に伸びる前線の影響もあってか、かなり雨量はあった感じですね。
雨台風、甲信越は、可航半円で、風は、それほどでもなくて、無事ホッとしました。

ただ、台風前からかなり冷たい雨でしたので、水温23度から、
どれだけ水中が冷えたかが、今後のゲームにどう影響するかですね。
ターンオーバーが進行すれば、初期の段階ではスーパービッグバスゲームが出来ます。




台風一過

台風一過後は、すっきりとした凪の秋晴れとなりました。
少し水はターンオーバーして、オータム・オリジナル・ビッグバスパターンが楽しめそうです。
ただ、この秋晴れも今週の平日いっぱいそうで、週末は次の台風の影響も出てくるかと。
スポンサーサイト
2014.10.06 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3048-28e97e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析