try_road_runner.jpg

ロードランナー試投会 in 津久井湖

2014年 9月13日(土)に津久井湖でロッドレンタルイベントを開催!!
津久井湖観光様が会場となり、スペシャルゲストも登場でのイベントですね。

voice_buttom_20140906172338d18.jpg

Road Runner VOICE

個人的な話では、ロードランナーヴォイス・オリジナルロッド。
6100H SLOW ROLLING & HEAVY COVER(スローローリング&ヘビーカバー)

DR_10_20140908214936b3f.jpg

このロッドは、ビッグスプーン・ダイラッカをはじめ、スピナーベイトスローローリングなど、
あらゆるディープウォーターを攻めれる釣りに適したロッドとなっておりオススメです。




structure_buttom_20140906172812db4.jpg

Road Runner STRUCTURE

ST720H "BULKY BAIT"(バルキーベイト)

先日の亀山湖・ダイラッカ大フィーバー中に鶴岡プロに聞いた話で気になるロッド。
ST720H "BULKY BAIT"(バルキーベイト)

私がビッグスプーンスティックとして使用している、オリジナルの6100Hに対して、
鶴岡さんは、ストラクチャーシリーズの720Hと言うジグ系のロッドで使用されています。

o0405072013039969213.jpg

o04050720130400080542345.jpg

どちらが正解!?そんなことはありませんし、きちんと釣れて結果が出てればOKだと思います。
※ちなみに、鶴岡さん、亀山湖では、ワカサギカラーがお好きなようで!??

なので、オリジナル6100Hと、ST720Hを実際に振って、振り分けてみてもいいかも!?
ちなみに、ST720Hは、テレスコなので、ビッグバス掛かったらブチ曲がりですね!!!


DSC_1642.jpg

ST700H "3/8-3/4 RUBBER JIG & TEXAS"

ちなみに、山中湖マイスターの中原プロは、ST700Hがお好みのようで、色々見解が違う。
ST700は、ややパキパキに対し、ST720Hは、レングスが長く、トルクがある感じ。
オリジナルも含め、どのロッドがオススメなのかは、きっと振った本人次第といったとこでしょう。




さてさて、、、





神奈川県 津久井湖観光
  津久井湖 バスフィッシング レンタルボート


当日のロッドレンタルイベントの会場となる津久井湖観光さん。
ちょっと気になって、津久井湖観光さんの大物賞を見てみました。
そしたら、ビッグサプライズのニュースが掲載されておりビックリしました!!

‐‐‐ 大物賞  BIG SHOT PRIZE ‐‐‐

DSC_0262-2__large66.jpg

今年のナンバーワン!
  津久井湖・ダイラッカフィッシュ!!!
  54.5cm 2850g !! おみごと!!

ぬわぁ~んと、ここでもダイラッカフィッシュが炸裂のようです!!!
日付けも2週間前と、結構、直近でのビッグフィッシュ炸裂だったようですね!!

dr_03_select_20140906171922d8f.jpg


ワカサギカラー おめでとうございます。




ワカサギカラーと言えば・・・・・

中国エリアの田中パイセンが、ワカサギカラー&プレミアムゴールドで特大連発!!

1409725682793.jpg

ヤバイ!! バス!!

1409725698640-thumbnail2.jpg

ワカサギカラーがヤバイ!!


1409725732429-thumbnail2_edited-145.jpg

もうイッチョ、ヤバイバス!!

1409725750921-thumbnail2_20140908222757820.jpg


・・・・・プレミアムシルバーなんですね。
ついに、シークレットシルバーがぁ~・・・・。
これで、目下・暴露されることになる!!




この日は・・・・・ダイラッカフィッシュは、4発掛かって、2本キャッチだったそうで。
全て2kgちょいオーバーから2800ぐらいまで掛かって、超ヤバいディープ攻略。
全て獲れてれば・・・・4本・9kgぐらいと大袈裟ではないぐらい超ヤバ感じだったそうです。。。
こういうコンディションのエリアやタイミングで、マスターすれば笑いが止まりまへんね。
バラさず、釣って欲しかったですねえ。
2014.09.06 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l top
  1. 無料アクセス解析