dairakka_201408010909199b7.jpg

亀山湖 × DAIRAKKA × 爆釣!!

ついに、この日がやってきたか!!

先日、亀山湖で「8月18日、19日の釣果情報」でダイラッカが大フィーバー中!!

ヤバイです。この釣れっぷりは!! 一人でも短日10本以上、二人だと25本近く。
内、連日の50upが混ざるほどの、大フィーバーっぷりとなっているようです
詳しくは、下記のノリーズホームページでもインフォメーションでアップされてました。






ノリーズ 公式ホームページ

☆速報☆ 亀山湖でダイラッカ38gが大・大・大フィーバー中!!



bass1_14082X.jpg

オイカワ

bass2_14082X.jpg

オイカワ

bass3_14082X.jpg

オイカワ

o0405072013040007817.jpg

ブルーギル

o0405072013040007687.jpg

ブルーギル



サマービッグスプーンゲーム この扉を叩いた人にしかわからない世界がある。


タックルセッティングを整えて、いざ、出陣ですね!!!!


あっ!!  まだ、店頭には品薄状態が続いていますが・・・・・・


近日中に発売するかと思いますので、ご期待下さい!!!!!




  亀山湖・のむらボートさんのブログ


のむらボート 8月19日 釣果情報

のむらボート 8月18日 釣果情報



私事ですみませんが、のむらボートさんありがとうございます。




同日に釣りをされていた、ツルカツさんこと鶴岡プロのブログにもアップされてました。


鶴岡克芳プロのブログ



ちなみに・・・・・私は、RR6100Hを片手でいつもシャクッテますが・・・・

 そんな事にはなりませんが、結構、肩周辺や肩甲骨には来るかと思います。

 まっ!! 右で投げて疲れれば、左で投げて、右でしゃくって疲れれば、左でしゃくる。




でも、一番いいのは、利き手で投げて、利き手でしゃくるってフッキングが一番!!






2014.08.20 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2984-b8e166ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析