dairakka_20140805230944952.jpg

DAIRAKKA SEASON 3

DAIRAKKA SEASON 2 2014春先の入荷でみなさんのお手元に届きまして、
たくさんのルアーがタックルボックスの中にいるので、もう大丈夫かな!?と思っていましたが、
予想外にも新色のプレミアムカラー2色が大人気で好調のようで。
さらに、2014の絶好釣カラー、ゴールド系、ギル系も合わせて好調でありがたいです。


人気カラーは、ビッグバスが釣れる情報、勘が鋭い方は「シーズン的にはじまった感」があると、
すぐにショップに行って、きちんと用意して、気がついたら夏。
そんで、あまり店頭にいいカラーの在庫が無く、嬉しい心配になりました。


今回は、長かったようで短かったですね~。

昨年2013は、秋頃の発売と同時に無くなってしまい、今年の2014春で2回目の発売。
そして、この夏に3回目の発売という事で、4ヶ月は、長いようで短いですが、
ブラックバスという生き物は、新しいルアーも好きなので、イチ早く人より先に使う事が重要ですね。


今週は要チェック!! DAIRAKKA
 確実入手と入荷在庫を確認する方法


それでも、やっぱり、ゴールド系三銃士が釣れるという事を、知ってる人は知ってる。
(ゴールド系三種類:ゴールドラッシュ・プレミアムG・Gクラウン)
確実に人気色になると思われますので、欲しい方は、知り合いのショップに予約するか、
入荷日に当日探してみるのはいかがでしょう。一応、ノリーズディーラーショップがオススメです。


SP_dealers.jpg

ノリーズバスロッド取扱い店 ”ROAD RUNNER DEALERS”

実際に、ノリーズロッドを在庫しているショップです。(詳しくはHPを参考に)


バスショップ大型量販店

一番の特徴は、バスコーナーがあり、バスに詳しい店員さんがいるショップは、
この商品が一押し!!ってなわけで、たくさん注文している可能性があります。
ただ、いつも入荷してるおなじみのお店は、予約する人も多いのでお早目に。

前回同様、人気カラーは、今、ハイシーズンなので2~3日が勝負ですね。
中途半端に迷っていて、今回出荷分がなくなると次回の入荷まで時間が掛かるかもしれません。
(特にゴールド系統や新色に関しては。)
発売日当日までに、カラーを買う買わないのを決めてショップに行ってみること大事ですね。


 例:キャスティング 岩槻インター店

キャスティング岩槻インター店 北見プロのブログ


 例:上州屋

上州屋 三鷹東八店



1番人気はプレミアムゴールド!

secu55.jpg

secure66.jpg



DAIRAKKA 全国制覇!!

河口湖・西湖・山中湖・芦ノ湖はモチロン。
LAKE BIWA もはじめ、中国エリアも含めて日本全国でサマービッグスプーンが定着。



亀山湖・大フィーバー!!

速報ですが、亀山湖で8月19日、20日とダイラッカが大爆発!!
連日50UPを捕獲、さらに、短日で二桁の釣果もあったり、かなりハマっている状況。

bass4_14082X.jpg

写真は、ノリーズ公式ホームページ インフォメーションより

  田辺さんと鶴岡さんが大爆釣している様子は必見です!!!



中国エリアでもフィーバー!

1403345860177.jpg

2014 8・9号のBasser誌。お馴染みの田辺道場での取材協力の田中大介プロ。
新しい釣り方に関しても、キッチリ、マスターされており、釣果に協力して頂いております。


DSC_1647_555.jpg

DSC_1651.jpg

もちろん、山中湖センターフィールド中原店長も!! by 琵琶湖。。。

でも、実は、最近、山中湖でも釣果情報がついにあがってきており、ついに富士3湖制覇!?

にしても・・・・・み~ん~な、ゴールド系カラーが爆発してる・・・・???

でも、西湖に関しては、ワカサギカラーが絶対ですので!!


P8210383_450000_20140801220728ab4.jpg

西湖はパープルワカサギ

P1170617450_2014081804420586c.jpg

菊川湖はワカサギ


ご当地でワカサギのカラーが違いますので、ワカサギカラーもよ~く煮詰めてみよう。
2014.08.18 Mon l ノリーズ・ダイラッカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2981-b34a1ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析