fuji.jpg

夏トップ・夏スプーン

今日は、雑誌取材で、夏のストロングビッグバスゲームを敢行。
お題は、夏トップウォーター&ビッグスプーン縛りでのビッグバス捕獲作戦!!
まあ、ビッグバスじゃなくてもいいんですが、ルアーがデカイだけにハイリスクハイリターン。

灼熱・真夏日

あさイチから、快晴ベタ凪の真夏日灼熱鉄板のコンディション。
まー。暑い日に当たってしまいまして、かなり厳しいコンディションには間違いない。

いきなり、ビッグトップウォーターで1発出るもノラナイ。延々流しても出ない。
少し西風が吹いたタイミングで、なんと!ビッグスプーン奥義・巻きスプーンで一撃!!

20140708_42.jpg

15時頃から暗くなってきて、一気に東風でローライトコンディション。
なかなかトップウォーター炸裂!!とは、いかなかったものの、
夕暮れ時に一発「どっぱ~ん!!!」と、強烈なストライクがあったもののノラナイ。
このエリアは、出れば50~ロクマルオーバーが多いエリアだっただけに。。。。

20140708_32-55555_edited-10000.jpg

ダイラッカフィッシュ・50UP捕獲セリ!!

見事なプロポーションのダイラッカフィッシュを捕獲!!
このトップ&スプーンの模様は、次号のBAKU×BAKU にて掲載予定でございます。
ノリーズ新作トップウォーター、ダイラッカのキモを余すとこなく書いております。
全国の有名釣具店で、絶賛配布中でございますので、ぜひ、お求めください。





20140708_21450.jpg

プレミアムゴールド!!!


やっぱり、ここんところ、好調なダイラッカ・プレミアムゴールドカラー。
はやく、みなさんに、ビッグスプーンの色々な使い方をマスターして欲しいアイテムですわ。。。


ダイラッカ・プレミアムゴールドは、必ず2個以上、もってないとヤバイ!!
あったら、今のうちに買っておくことが必要だと思います。
本当プレミアムなだけに、今だけ。次にいつ生産するかわからないので。




センターフィールド (山中湖)

プロショップバレル (甲府)

ハニースポット (博多)

セブンパームス (琵琶湖)

矢口釣り具 (津久井湖)

キャスティング岩槻インター店

上記店舗では、ダイラッカのお取扱いがあります。(ただし、カラーも少なくなっております。)

20140708_43.jpg


あったら買おう、プレミアムな金

絶好調!! プレミアムなゴールドが今、大注目!!
嬉しいことに、このプレミアムゴールド品薄。みんな釣れるルアー知ってるんですね。
ビッグベイトを1個買うつもりで、カラーを4つ用意すれば、どの水質にも対応出来ます。
個人的に、アユ(黄色系)ワカサギ(銀系)ブルーギル(銀青)、ゴールドの4色あれば完璧!!



2014.07.08 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2944-355bda4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析