hyou1_73.jpg


2014 8月号 Basser誌

今月号のバス雑誌各社もいよいよ25日を皮切りに発売されていますね!!
バサー誌は、26日発売予定です、全国に入荷予定とのことです。


今回は、お馴染みの田辺道場にて、あの田中大介プロが中国エリアで取材協力。
かなりコアなゲーム展開だったということで、とっても内容が楽しみですね♪

1402003229117.jpg

色々な駒があるノリーズルアーですが、ハードルアー・ワーム各種ラインナップ。
とりあえず釣れるアイテムを使って釣る。王道の釣り方もいいですが、
そうではなくて、その現場でのストロングなパターンでハメるゲーム展開は尊敬に値しますね!!


また、別件ですが、田中大介プロブログにてスピナーベイトの記事がありました。
田辺プロのスピナベ特集の撮影で、かなり内容の濃い解説になっているようです。






あっ!!


そう言えば、伊藤巧プロのブログにも・・・・・・


伊藤 巧プロのブログ TOP

伊藤巧プロ 津久井湖プラ H1グランプリ


津久井湖にて・・・
言っちゃっていいのかどうかわかりませんが、

hira_crank_gill.jpg

こんなのなや!

dairakka_2014062420583476d.jpg

こんなのでデッカイのが釣れている様子・・・・・

dr_02_201406290914156b3.jpg

オイカワですね。


ハイクオリティーなルアーは、どのフィールドに行っても、いとも簡単に!?
いやいや、そう簡単じゃないけど・・・結構簡単そうにビッグバスがキャッチ出来ます!!




2014.06.29 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2938-3a57c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析