アフター・パワーヒッターで全力投球!!

本日は、パワーヒッターのY様と全力出航しました。
朝から雨予報が、晴れのお天気となり凪で、かな~りタフな感じになってしまう。
サイト封印で、あらゆるパワープレーでハイクオリティフィッシュを狙う展開。

140623_080959.jpg

あさイチ、いろいろやってみるも反応が悪く、それでもランガンすると一発!
まーまースピーナーベイフィッシュでしたが、これで満足いくはずもないので、作戦シフト。


もうちょっと踏み込んでやってみると、50UPが激チェイスも船べりでUターン。惜しい。
まあ、快晴ベタ凪と、シャローエリアなので難しいと言えば難しいが、もう1回チャンスもあるが。



月曜日という事もアリ、人も少ないが、全くノー感じでそのまま曇りの東風のバットパターン。
そして、今日イチの、いい感じに決まるかと思った、ビッグベイトパターンも水面まで出ない。
く~、そのまま突っ込めよ~。って感じでしたが、一発勝負ですんで・・・食えばデカいけど。


終了間際の一撃ビッグフィッシュ!!

それでもやり続ける事に意味があるのかないのか分からないけど、
結局薬局、やっぱりスピニングまでも封印してしまう展開になってしまう。
いいタイミングを見計らって、ビッグフィッシュに絞ったパワープレーなんで諦めずにやってみると!

20140623_55333_450.jpg

ついにビッグバイト!!!
ロスタイム直前についにやりました!!!
伝統のラバージグ&ビッグダディゲームで夕マヅメの一撃で捕獲!!


それから、トップウォーターでダメ押しで流すと、もうワンバイト出るもミスバイト!!
ブラキオスティックにちょっといい出方をした後に、さらに猛ダッシュできましたけどね~。

20140623_07.jpg

私は、重厚感のあるプレミアムなカラーも試してみるも、今日は出なかったぜ。
プレミアムゴールド・ゴールドラッシュともに、金の輝かしい素晴らしさを、只今再発掘中です!!
2014.06.23 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2934-c41fb002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析