20140527_11.jpg


今日は、ガイドゲスト様2名様と11時より出航しました。
午前中は、快晴どピーカンで水面ペタペタで、超イケ面だったんですが・・・・・
すぐに曇ってきて、透明度が上がったチャンスタイムはすぐに終了。


まずは、ビッグバススクーリングを発見して、なかなかバイトが難しかったんですが・・・
ガイドゲスト様、ついばみバイトをフックアップ成功してビッグバスキャッチ!!
ご都合により、私が代行でバス持ち写真です♪

20140527_08.jpg

ブルjr.グッドサイズ捕獲セリ!!


すぐにローライトになって、風も吹き出したので、一気にパターンシフト。
これが、なかなか難しい展開になってきて、バイトが少ない・・・・・

16時頃に、ワンバイトあったぽいが、途中でバレてします。
このままではいけないので、ランガンして、ようやく終了間際にビッグバイト!!
ガイドゲスト様、49cmのナイスサイズをラバージグで捕獲!!!

20140527_13.jpg

夏らしい。超いい感じの引きが楽しめましたね!!
と、今日は、午前中勝負だったらかなりイケそうだったんですが、
なんとか、午後からもいいバイトが取れたのでヨッシャって感じですね!!!
2014.05.27 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2910-14678c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析