今日は、ご新規のガイドゲスト様と出航。
いろいろなパターンでいろいろな河口湖の釣り方をリクエストでしたので、
いろいろなエリアをまわりいろいろなルアーを駆使して身振り手振りでレクチャー。

ジャイアントベイト道場!!

朝一は、ディープウォーターに行ってみるもバスの気配無し。
そのままベタ凪だったので、ジャイアントベイトゲーム展開で見えバス狙いをすると・・・・・

20140523_04.jpg

デケーのきちゃったよ!!!
ガイドゲスト様、バス持ち写真は無しという事で・・・・・・

ビッグベイト道場!!

途中、ジョインテッドクロー178のフローティングゲームその1.
ジョインテッドクロー178のフローティングゲームその2.
いろいろビッグベイト展開してみるも、反応得られず。

ジャークベイト道場!!

ジャークベイト道場で、タダマキ132でプリスポーンバスを狙ってみるも不発。

ラバージグ道場!!

午後はラバージグ道場になり、ガツンと一発!!!

20140523_04.jpg

これもデッカイ。もう1発きっちゃったよ!!
※すみませんが、同サイズでして、ガイドゲスト様の写真が無いのでイメージです。


そんな感じでいろいろなゲーム展開でデッカイの2発獲って終了。
ガイドゲスト様、ありがとうございました。次回はバス持ち写真ですね!!!
2014.05.24 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2903-b2c55d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析