今日は、朝から大雨だったので細かい作業と引き取りに山中湖へ。


まず、ウインチが英文説明書だったので、組み立てがわからず、
店長にウインチを分解してもらい、解説してもらいました。



店内は、バスルアー一色でかなりのストックがありますね~。




ラッピングミノーもまだまだありました!!

カラーラインナップが見れるのがいいですね。

個人的には、オイカワかライブパープルワカサギが良さそうです。




ここのところ、プリスポーン・アフター狙いで登場のダイラッカ。

ビックスプーンは、着底時に岩場ですと、針先が甘くなるので、
ダイアモンドシャープナーで研磨したりします。



そもそも、科学研磨の針は、砥がなくても、交換によって最高のパフォーマンス!!

と、言いますが、まず、1~2回は砥いでます。

針先がかなり甘くなってから、ブラックパフォーマンスに交換ですね!!!
スポンサーサイト
2014.05.22 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2901-5fc44f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析