20140519_04.jpg

穏やかな晴天

今日は、山下さんと出航しました。穏やかな晴天の一日。
この時期に狙える特大サイズのスーパービッグフィッシュを目標に。
時間の都合上、13時過ぎぐらいまでですので、午前中に仕留めたいとこ。

そして・・・シャローを流し打ちしてみるも、きのうと違って全然モンスターサイズがいない。
でもこれは、少し濁りが入った感じで朝の放射冷却さえ収まればなんとかなりそう。
少しずつですが、獲れそうなサイズをちょい狙いつつ、スーパーモンスターとの出会いを望む。

20140519_02.jpg

一応、ナイスサイズをゲットです!! 男気の一撃!! ブルジュニア。


そして、水質が落ち着いた頃・・・気になるスポットに行くも先行者が居て。
午後イチは、西風が吹いてきたのでなくなくブラインドゲーム展開で終了。
2014.05.19 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2899-8c623bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析