今日は、木村家のみなさんと出航しました。
朝一から天気予報も快晴べた凪だったので、かなりのハイペースでシャローを流す。
モチロン、わんさかビッグバスはいるのだが、少しプレッシャーが掛かっている感じ。
絶妙な位置にバスがいたり、まあ、それはそれで面白いのだけど、
肝心の特大スーパービッグバスがおらず、なかなかサイズアップが厳しそう。

20140511_10.jpg

65オーバーのビッグがおらず、そのまま難し~展開になってしまう。
少しサイズダウンするんですけど、中型も狙ってみるとまずまずヒットする!!
15時頃、かなりのビッグサイズがあとちょっとのとこまでくるもバイトならず。

20140511_09.jpg

新調されたビッグベイトで、まあまあサイズ捕獲!!
釣果的にはほかにもいろいろあるんですが、とりあえず今日はこのへんで。
2014.05.11 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2893-31f1a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析