20140510_07.jpg

今日は、強風が心配される中でしたがもとろみ様と出航しました。
朝一は、6時頃は穏やかだったものの出船時間の7時に爆風すぎて出航出来ず。
1時間ディレイスタートで、風が落ち着き、いい感じで釣りまわることができる。

moblog_f90fc67f.jpg

午前中は、凪の時間帯もあったりといい感じだが、午後から強風になる。
まあ、それでも風裏でナイスサイズを含んでポツポツいい感じの釣りになりました。

moblog_73e8aacc.jpg


今日も結構デカイのおった。まあ55ぐらいですが、
ルアーコントロール次第では、突っ込んできてバイトする体制なんですが、
シャロー攻略で冠水植物も多く、ルアー本来の動きが阻害されてちょい難な感じでしたね。

20140510_08.jpg

ジョインテッドクロー178・ビッグベイトフィッシュも出ます。
朝一、ジョイ148で2回ミスバイト後、午後のリベンジフィッシュですね!!!
2014.05.10 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2892-d01576ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析