いよいよ5月になりました。飛び石連休でどうもゴールデンの激忙しさを感じない。
本日は木村家の皆様に来て頂きましてありがとうございます。

前日は大雨。大雨ながらも風はなく、
私も出航したかったのですが、お客様がいらっしゃらなかったので、準備は万端に。
いろいろと釣れるイメージをもって、今日の日に備える感じです。

大雨と水温低下と爆風

前日の大雨で平均水温15℃が13.5℃に低下して嫌な感じ。
奥河口湖方面は11℃後半から12。5℃ぐらいでさらに微妙な感じ。
そして、低気圧通過後のおきまりの爆風予報でやっぱり当たって風強い。

ジャイアントベイト展開

朝一は、モチロン、ビッグバス狙いなので、いろいろイメージして挑む!!
見えバスが運良くいて、ジャイアントゲームも視野に入れてやってたので・・・・・

20140501_02.jpg


ビッグバイトしたのは、48クンでしたが、なかなかいいサイズでしたね!!!
ブルシューター6ozをブラックジャングルF8-1・/2でブン投げる。

20140501_05.jpg


奥様にも、なんとジャイアントゲーム展開でヒットしました!!!
今回は、THタックル・マグナムゾーイ(黒いやつ)でピックアップ中にバイト!!



それから強かった風もいよいよ爆風となり、奥河口湖ゲームへ展開。
やはり・・・・・マンメイド系にはバスが入っているものの何も起きず・・・・・
そのまま、爆風は止まず、いろいろやってみるも終了。
スポンサーサイト
2014.05.01 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2879-162387ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析