本日はお馴染みの高橋名人親子様と出航しました。
朝は、モチ、ビッグフィシュ狙いでモーニングバイトを狙うもバイト無し。
そこからどうせだから楽しもう♪的な感じで数釣りに行くと、ポコポコ釣れる。

でも、これはこれで楽しいけどサイズアップしないので巻きの釣りに展開。
9時から、新しく差してくるプリスポーンダイナマイトを求めての旅。
午前中は、新しいプリバスはおらず、プリ終盤のビッグサイズが多いが、
これはこれで、サイトフィッシングになり、なかなか難しい面もあるので深追いもせず。


午後になり、時折、東風が吹く。
東風パターンでやってみるも反応が無く、夕方差してくる、プリスポーン狙いも不発。
一瞬、西風になったタイミングで、プリスポーン後半型を狙うも今日は出なかった。
いろいろな釣り方があるんですが、やっぱり、夢を求めて巻くしかないでしょう!!!
数釣りに集中すれば、まだまだ釣れるんですが、今日はやっぱサイズ狙いでしたので。
2014.04.26 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2867-be414432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析